アゲなシャツを一枚

ポケモンシャツのサービスが終わると知って、慌ててTwitterやインスタでどんな生地があるのか見て、子らと大騒ぎしてしまった。ポリエステルでアロハっぽいシャツを作りたすぎるの…。11000円を一気に3枚はちょっときびしいかも…。いや、でも今作らなきゃいつ作るの…。

・というわけで、サイトが早く復旧しますように!どうかシャツをオーダーさせてください!

・明日はちゃんと休みなので浮かれている。何でもできる。最高。

・上の子が病院で漢方をもらってきたので、色々調べるなどしていた。効くといいし、行ける病院が見つかったのもすごくよかった。

・下の子に、コクヨのソフトリングのノートを買ってきた。前はなかった気がするA罫のものと、こちらは確実に新しく出たであろう5mm方眼罫のもの。上の子は文房具であれが欲しいこれが好きこういうのを使いたいというのが一切なかったけど、下の子はこういうほうが使いやすい〜というのがあるので、必要なときにすぐ使えるように、なる早で準備するようにしている。