信じるか信じないかはあなた次第

・部活の練習試合の終わり時間、押しに押しまくったと思いきや、もらっていたおたよりが2種類あって、わたしが見ていたのは古い方だった。数分しか遅れてなかった。疑ってごめん。

・1時間半待ちぼうけだったけど、家にいても車で待機していてもすることは一緒(スマホ)なので何の問題もなかった。

・ずーっとやりたかった、キーホルダー作りができた!めちゃくちゃにかわいいの。やったー!

・もっと条件が整えば、前に作って乾かしていた粘土の色つけもできたんだけど…。今回はキーホルダーが上手にできただけでもいいとする!ほんっとうに上手くできたの!

・最近、車の鍵や家の鍵はじゃらじゃらキーホルダーを付けるのが気分なんだ。で、作ったものをお仲間に入れようとしてよく見てみたら、ずっとつけてるLEGOのキーホルダーの片手がなくなっていた。

・スピリチュアル系はまったく信じないというか、あんまり興味がないんだけど、こういう毎日持って歩くものがなくなったり壊れたりするのは、何かの代わりになってくれたんだなと思ってる。

・いやこれだけでも十分スピリチュアル人間じゃんって思うかもだけどさ。

・お友達がRTしてくれて知った「大丈夫倶楽部」の全話無料開放。部活待ちの時間も使って120話一気読みした!すごく好きで、多分子らも好きだから紙で買ったらいいかなあ〜電子だとすぐ読めるな〜とか考え中。

・紙だと1巻が出ていて、電子は4巻まで出ているっぽい!

・Duolingoに数学があるらしいね?子がやりたいと言うのでダウンロードしてあげた。Duolingoは全員でやっていて、単語アプリのMikanは子らが毎日やってる。

・明日でゴールデンウィークが終わりだなんて信じないぞ。