きれいな色のスニーカーが欲しい

・毎日子どもの送り迎えをしているので、仕事が終わって子どもの部活が終わるのを待っている時間にこれを書いたらちょうどいいね?と思っている。

・雪国も急に春めいてきたので、スノーブーツをやめた。明日からはアウターも春っぽいものにするつもり。子ども達も新しいスニーカーを買わなくては。

・会社に着ていく服は、パンツは固定でトップスだけローテーションさせている。冬はタートルネック、夏は気に入った形のTシャツ。どうせ着いたらすぐ上下とも制服に着替えるので無問題。

・最近、世の中悪いことはできないようになっているんだなぁとしみじみ思う出来事があった。まだ、どんな風に決着するかわからないけれど。

・キャスター付きのイスが欲しい。オフィスチェアっていうのかな。今使っているのは、赤ちゃんから大人まで使えるという触れ込みの椅子で、確かに座面の高さを変えて長くは使えるけど、長時間座るものじゃない。語学の勉強を2年続けているので、絶対買ってもいいと思う。え、2年も勉強してるのえらすぎ。びっくり。

・何か買うとき、色々調べて、レビューも見て検討していくと「せっかく買うんだし、ちょっと高くてもいいからちゃんとした物がいい!」と思ってしまって全然買えない。「ちょっと高くても」の塩梅が難しいんだよね…。

・よく使っていた深さのある大皿が割れてしまったので、新しいものも欲しいし、単純にうちに食器が少ないので買い足したいし、電子レンジも挙動が怪しいし、そんなこと言ったら冷蔵庫なんてもう何年も自動製氷が壊れているし、そんなことよりキャスター付きのイスが欲しいし。あと、何が便利なのかいまいちよくわかってないけどApple Watchも欲しい。ください。