2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計画

・朝だとPCがゆっくり使えることに気がついたけど、朝が得意じゃないからなあ。 ・朝活なんて、できたらいいに決まってるけどしんどすぎて無理。早起きしたら、その分夕方がしんどくなりそう。昼寝必須になっちゃう。 ・休日だけ、ワクワク感から勝手に早起…

ポケモン三昧

・ちょっと無理してでも「日課」を続けないと、1回でも途切れるとそのままズルズルやらなくなっちゃうなあ。 ・上の子が家を出るまでちょうど2ヶ月くらいしかなくて、毎日一緒にいられるのもあと2ヶ月だけなんだと思うとね。今はちょっと他に気持ちを割けな…

アゲ

・いつも心身ともに調子が落ちるのって4月なんだけど、今年は4月を無事に乗り切った分、6月7月に皺寄せがきているの…? ・SHEINでアゲな買い物をしてしまった〜。キャラクターものとのコラボならパクリ商品ではないと信じて…。 ・子はモノトーンを好むんだけ…

移動先がない

・毎日続けたかったのに途切れてしまったら気持ちが切れてしまった。 ・下の子がMacBookで調べ物をするようになったので、使いたいときにすぐ使えなくてストレス。 ・さて、前回はどこまで書いたんだっけか…。 ・個別指導塾の本社から勧誘の人がきて、面談に…