ポケモン三昧

・ちょっと無理してでも「日課」を続けないと、1回でも途切れるとそのままズルズルやらなくなっちゃうなあ。

・上の子が家を出るまでちょうど2ヶ月くらいしかなくて、毎日一緒にいられるのもあと2ヶ月だけなんだと思うとね。今はちょっと他に気持ちを割けない感じねー。

・結局は、Twitterを安定して使いたいってことなのよ。

・3人でポケGOやりまくってる!やっぱり、ポケモンって思い出。

・ポケGOで色違いが出まくるので(望む、望まないに関わらず)剣盾のたまご厳選から足が遠のいてしまった。

・思い立って洗濯槽クリーナーみたいなものを使ったら、ゴミがいっぱい出て来て引いた。でも、掃除できてよかった。

・やっとポケモンカードのプレイマットを買った!今日は、インナースリーブも買ってきたい…。ポケカも上手になりたいんだわたしは。