検索できる日記

・デジタルで記録することの強みは検索できることだよなあと思う。

・ただ、使っている日記アプリ、使えば使うほどデータの容量が大きくなってしまうので、何とかならないかなと思っている…。データをどこかに移行してしまっては、検索性が落ちるので意味がないんだよね。

・ひとことメモみたいな感じだけど、自分が後から検索するときのことを考えて書いているから、めちゃくちゃ便利なんだよね。未来の自分が知りたそうなことは、全部そこにあるから。

・ちょっと本当に模索したいところ…。

。蒸しかご?蒸しあみ?せいろ?が欲しかった時期があったんだけど、このたびようやく注文したよ。フライパンで使える、ただのザルみたいなやつ。

・ずっと迷ってたマウスも買ったの。うれしい。早く届いて。