色々すっ飛ばしてゴールデンウィークにならないかな

ニトリでクッションを買ってきたのだけれど、大きすぎた。いま、布団の上でPCを置いて使うにはものすごくいいのだけれど、肝心の机とイスの間に入れる使い方は無理だった。絶対にこうなると思ったけど、好奇心に負けた。だって、買ってみないと「あれを買ったらもっとよかったんじゃないか」って気になるんだもん。

・低反発のしっかり目のクッションを買って、机とお腹の間に挟んだらどうだろうか?それとも、リストレストを買うべき?背中に当てるものが必要?それともお尻に敷いて姿勢矯正するタイプのもの?????ちゃんとした姿勢で楽にできるならなんでもいい!

・本当に春になってきた。毎年4月は仕事の体制がかわるので、憂鬱。低空飛行で、とにかく落ちないように、生き延びることだけ考えていこう。4月は乗り切ることが大事。

・検索していたらドンキにも着圧ソックスがあるようだったので、子のために買ってみた。2足で200円とかいう大バグ価格。色々試して、楽な方法が見つかるといいなー。