卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

・下の子が、ゲーム→小説→映画の順でハリーポッターを履修している。

・上の子が卒業アルバムをもらってきたので、家の中なのにマスクをしないと喋り過ぎて唾が飛んでしまうレベルで大盛り上がり。うちの子ときたら写真に上手く写れた試しがなくて最高にかわいい。

・興味がないからといって丸腰で登校するとお返しが大変になるので、毎年バレンタインは、スーパーのお菓子売り場で買える中からかわいいパッケージのものを組み合わせて袋に入れたものを大量に準備して持たせていた。今年は受験でそれどころじゃなかったし、高校を卒業したらそういうのも終わりなんだな〜としみじみする。

・卒業ソングは、斉藤由貴の「卒業」がダントツで好き。