後悔のない連休

・連休前からやりたいなと思っていたことは全部できた気がする。と言っても、食べ物のことばかりなのだけれど。充実していた。最大限がんばった。あっという間だった。さみしい。もっと休みたい。でも思うよりずしんときていない。明日からまたがんばれそうな気さえしている。大丈夫になってる。えらい。えらいぞ。

・大丈夫倶楽部は結局電子で4巻全部を買った。ありがたい。

・自分で、日常に小さな楽しみや幸せを散りばめて生きていくしかないんだと思う。まずは連休明けの一週間を乗り切るところから。

・嫌なコミュニティからは離れたので、気持ちも新たにやっていこう。大体、家族だとか仕事だとかの嫌な関係からは離れられないのだから、自分で離れられる場所はさっさと離れたほうがいいに決まってた。それなのにちょっとがんばった自分、えらい。