雨の日で月曜日で

・9連休明けの雨の月曜日、無事に終了。えらすぎ。

・Blueskyに移動したいけど、もちろん招待コードなんてなく。mixiが流行りだしたときも、招待してくれる友達がいなかった…。

・牛乳で割って飲む用のペットボトルのココアを買ってみた!コーヒー系苦手だから飲まないけど、カフェオレ系でこういうの売ってるよね。粉を溶くのが嫌いなので、こうやって手軽に飲めるのは嬉しい。(紙パックのココアを買った方が早いけど!)

・もうちょっとで範囲が出て、テスト期間に入る。わたしも勉強に付き合うから、3週間ほんっとうにしんどい。

・マスクの件。この間、街中に出かけたら、若者はしていない子たちも結構いたのだけれど、今日職場の人が「スーパーにマスクをしていない人がいて、周りの人からジロジロ見られていた!」と話していてとてもギャップを感じた…。これだから田舎は…というきもち。