5月

・もう5月!早すぎ!

・朝下の子を学校に送って、昼は上の子を病院に連れて行き、そのまま子らの服の買い物をして、上の子を一旦家に置いてから今度は下の子を学校に迎えに。下の子を連れて自転車屋電気屋をまわって、最後にスーパーで買い物をして帰ってきた。長い一日。

・休みなのに、人のために車を出し、人のための買い物。自分の時間も、自分の買い物もなし。別に良いんだけど、ちょっとぼんやりしちゃった。疲れたんだね。

自転車屋さんでヘルメットを見てきたんだけど、噂に聞いていた通り品薄だった。Mサイズしか店頭になくて、それでは小さい、ということしかわからず。頭囲に合わせても、人それぞれ頭の形があるから、きつく感じたりゆるく感じたり個人差があるそう。となると、ネットで買うのは微妙だなあ。