悪魔のゲーム

・基本的にいつも、タイトルと内容は関係ない。(今日は関係ある)

・連休1日目に軽い気持ちでロイヤルマッチ(広告でよく出てくる、王様を助けるあれ)をダウンロードしてしまったがために、時間が溶けてやばいことになっている。悪魔のゲームだよ。

・オタクが推しの写真を使って作るどうでもいいゲーム(二つの写真をくっつけて数字を大きくしてくやつとか、玉をぶつけるやつとか)も一生やってしまうので、いつも子らに封印しろと言われている。

・前は、試験管に入った液体を移動するゲームもやっていて、うちでは「色水」と呼ばれていた。せっかく色水から足を洗ったのに!また新しい悪魔のゲームにハマってしまうとは!

・今日、普通に1時間とか2時間とかやってたと思う。怖すぎ。

・でも子らは「色水よりはロイヤルマッチのほうがまし」って言ってた。

・日記も全部ロイヤルマッチの話になってる。洗脳。