神経衰弱

・キャパの狭いわたしが、新しいことにチャレンジしたり、生活のリズムを整えるためにがんばったりしているので、疲れが半端ない。生活リズムについては、整った方が長い目で見てしんどさの軽減にはなると思うので、はじめはしんどいけど慣れて大丈夫になると思う。思いたい。

ゴールデンウィーク、まだですか。もうそろそろ、どうですか。

・意識せず摂っているけどカフェインが多く含まれているものが、もしかしたら体調不良の原因になっているのでは…?と疑いはじめたのに、先週のわたしが烏龍茶の6本パックを注文しておいてくれたという…。ちなみに、数日前のわたしが緑茶の6本パックも注文してくれてた。

・上の子が特に、味のない液体(水のこと…)を好まないので最近まとめ買いするようになったんだけどさー。

・わたしは麦茶以外のお茶やコーヒーが苦くて飲めないんだけど、あれ、もしかしてカフェインが苦手なのか…?いやでも、ココアやチョコレートは大好きだしなあ。ということは、やっぱり苦い味が苦手なのか。

・お酒も飲めないんだけど、お酒とコーヒーは本当に「体に合わない」感覚がとてもある…。悲しい。

・GAPのメンズの、色のきれいな服たちがかわいい。子にいいなと思ってカートに入れたけど、どうしようかな。