欲しいものがたくさん

・星を押すところがない人の記事を読んだときはどうすればいいの…?

・テスト勉強は学校のワークから進めていって、残り1週間で別のワークをやる計画だったから、今になって中古で買った塾用教材の解答冊子に不備があることに気付いて本当に焦った!せっかくガンガン進めてるのに、丸つけできないって終わりじゃん!

・上の子が友達経由で何とか解答(必要な部分を写真に撮ったもの)を入手してくれて助かった…。お友達がみんな家庭教師や塾講師のバイトをしていて、すぐ連絡くれるのありがたい。

ポケモンシャツは、朝イチでサイトには入れたんだけど、またすぐに見られなくなっちゃった。ポリエステルで作ると最低13000円?14000円からかな。

・最近ビタミンが入ってる系の炭酸飲料って流行ってるのかな?急に見かけるようになった気がする!