女台

・仕事のある土曜だったので、気がついたら夕方だった感じ。

・学生の時にゲームボーイカラーポケモン金をやったのがわたしの初ポケモンなんだけど、そのときは今みたいにネットで手軽に調べたりできなかったからクリアできずに放棄しちゃったの。

・子がポケモンを好きになったことをきっかけにDSのダイヤモンドを買ってまたポケモンを始めたんだけど、今日ついにそのソフトからポケモンを移動することに成功した!ダイヤモンドからブラックに、ブラックに移動したポケモンポケムーバーで移動、さらにポケモンバンクを使ってSwitchのポケモンホームに移動…っていう、今やらないと二度と再現できない手順でお引越ししてきた!俺はやった!やってやった!

・で、なぜか中古のシャイニングパールを買ってきてはじめることになった…。

・本当に、ただただポケモンを集めるのが好きなのよ…。