糸冬

・やっと長かったテスト期間が終わった〜!

・丸々3週間サポートに徹していたので、ものすごく疲れた…。サポートとはいっても、一から十まで指示して手取り足取りってわけじゃなく、本人がわざわざ時間を使ってやらなくてもいい雑用を引き受けていただけなんだけどね。とにかく、無事に終わってよかった!今から結果が返ってくるまでが最高の時間だよねえ。

3DSからポケモンを移動してきたんだけど、もう10年近く前にポケモンセンターに行ってもらったジラーチとか、映画でもらった子とか、色々出てきて最高だった…。

・出会った場所がオハナ牧場(サンムーン)とかほんとわらう。タマゴを孵化させるのに、一生オハナ牧場にいた。

ポケモンはただのゲームでもデータでもなくて、思い出なので…。