GO

・全員でポケモンGOをしている。なんだかんだ、かわいいポケモンが出るとテンションが上がって楽しい。

ポケモンホーム解禁したので、Switchも充電してる…。わたしはただポケモンを集めるのが好きなだけで、過去作からあのポケモンを連れてきたい!とかそういうプランがあるわけじゃないんだけど、ボックスがいっぱいになったときに預ける場所ができてうれしい〜。

・はじめて図鑑を完成させたのがBWだから、BWのポケモンが好きかも。かわいくない?!

・ハマってその期間だけ集中的にガーっとやって、しばらく忘れてまたハマって…だから、久しぶりにソフトを起動しても前回まで何をしていたかわからないし、どうやって遊んでいたかも覚えてなくて本当にやばい。またSVで遊ぼう。