日本地図の端の線を走る

・上の子の初投票、無事に完了した。バイトがあったので、零票確認は狙わず普通に行ってきた。大きくなったなあと思ってすごく感動しちゃった。

・バイト終わりに合流して、片道2時間のドライブで美術館へ。天気が良くて海沿いのドライブにぴったりの日だった。展示も想像よりもっともっとよかった。行ってよかったし、すごく楽しかった!

・チラっと寄った雑貨屋さんもおもしろかった。

・いつも夏休みの帰省=旅行なので、ゴールデンウィークはどこにも行かないんだけど、今回もこの隣県へのちょっとしたお出かけ以降はどこにも行かない予定!

・でも家でやりたいこといっぱいあって今からワクワクしてる。ゲームもして、カラオケもして、映画も観て…。

・今すぐゴールデンウィークにならないかな。