春なのに毎日寒い 寒いのに桜は咲いている

・昨日から上の子のiPhoneの挙動がおかしくて、仕方がないので新しいものを買うことに。考えてみれば、今使っているものは高校の入学祝い的に購入したもの。今回も大学の入学祝いと思えば、ね。

・何のこだわりもないみたいなので、ケースも勝手に手配した。問題は、本体より前にちゃんと届いてくれるかだよ。

・新しい化粧水を買うと、朝起きるモチベになるのでよい。新しい文房具も。

・下の子の春休みの宿題、始業式提出のものと初回授業時提出のものがあって、よく見ないといけない。今更だけど、上履きのサイズとか大丈夫だろうか。

リストレストが欲しい気持ちを思い出した。でも、迷って迷って結局買わないと思う。知ってる。