地獄行き決定

・自分の勉強のペースを取り戻せなくて悲しんでいたけど、テスト明けの週末ご褒美期間を経て日常生活に戻ったら、ちゃんとわたしも勉強に復帰できて本当によかった!あんなに毎日ちゃんとやっていたのに、もう戻れないのかと思って心配しちゃった。

・失効しそうなポイントを使わなきゃいけなくてコンビニでお買い物した!ヤマザキの「プリンづくしのプリンケーキ」が美味しかった。最近食べたものの中で一番美味しかったかも!クリームが美味しいの!プリンも固くて好きな感じなんだけど、ほとんど味がしなかったような…?でも、総合的にめちゃくちゃ美味しかった!好き!

・職場には毎月の健康目標みたいなものがあるんだけど、言葉が強すぎてびっくりしちゃった。うるせーって感じ。地獄行きって書いてあった。地獄行きって、生まれてこのかた使ったことない。

Twitterで美味しそうなごはんの写真を載せている人をフォローしてる。みなさん器もすてきで、見ていてとてもよい。

・ナスをレンジで加熱するレシピを試したんだけど、簡単で美味しくてよかった。最近小さなおかずを何品かだせるようになってきて、とてもよい。と言っても、切ったトマトとか豆腐とかなんだけど、そういうものをおかずの一品として出すことがすごく下手だったんだよね。レベルアップした気分。