週末ループ

・テスト勉強、あれをやれこれをやれと逐一指示はしないんだけど、どれからやるか聞いて促したり、どこまで終わったとかあれがよくわかってないとかいう本人の話を聞いたりしていて、一日中心が休まらないんだけど??????????

・生協で買った麦茶が美味しくて、みんなでガンガン飲んでガンガン作っている。特に上の子が水をそのまま飲むのが苦手で味がないと嫌だというので、麦茶すごくいい。

・キッチンがない寮の部屋でも手軽に飲めるノンカフェインの飲み物を探してあげたいと思ってる。

・久しぶりにお稲荷さんして美味しかった。もちろん、稲荷揚げはスーパーで買ったやつね。十分美味しい。中は珍しく生姜を入れたけど、美味しかったなー。生姜が余ってしまったので近々またやりたい。