まだ木曜とか嘘でしょ

ガツンとみかんのグミが美味しい。外側がちょっとコーティングされてる感じで固くて、中はやわらかいの。

・グミですっぱいパウダーとか振ってあるやつ、解釈違いすぎる。

・予約して買った「[中学生]成績トップの子の親がしていること」を読んだ!おもしろかった!

・うちは田舎で高校の選択肢がものすごく少なくて、上の子は市内のトップ高校に行ったけど、県内で言うと3番手帯なので、更に上の県トップ高にらくらく行くような子たちをイメージして読んだ!

・目新しいことはなくて、うちでやってることばかりだったので、わかりみが深い!という意味でめちゃくちゃ面白かったし、成績のいい子あるあるとして子らと共有して「わかるそれな!」と盛り上がった〜。