ピーマンの肉詰め、食べたことない

・昼寝というか、夕食も終わった後の8時から10時とか、9時から11時とかそんな感じで2時間くらいの仮眠を取って、少し活動したら1時くらいにまた寝るんだけど、これを人に言うと結構驚かれる。変な時間に寝れるのも、2時間で起きれるのも、またすぐ寝れるのも不思議らしい。

・休日も、午前中とかお昼過ぎとか、眠くなったらいつでも2時間くらい寝るし、夜も普通にたくさん寝る。

・今日も2時間半くらい寝て起きて、お風呂に入って今に至る。これから勉強して、洗濯物を干したらまた寝るんだ。

・ピンク色の服が欲しいけど、あてがない。ピンク色のかわいい靴下に合わせたいの。順番が逆すぎるな。(普通かわいい服の後でかわいい靴下だよね)

・ぼーっとしてるとすぐ日付変わっちゃうね。

・昨日仕込んだサバ味噌、美味しかった。子らも喜んでたので、また作ろう。