何をみても刺さらない時期

・「ザ・グローリー」全16話を一気見。結局のところ悪人同士の潰し合いになっていく展開が、すごくおもしろかった。

・主人公、どこかで見たことがあると思ったら「ボーイフレンド」の人だった。しんどさを抱えて生きる役がハマるね。

・面倒なことに手を出してみた。春休みの間だけ。本当に面倒だし、これがいいことなのかはわからないけど、やってみる。何もしないで黙って見ているほうがしんどい自分のためにやる。

・RRRも、エブエブも観たいけど、行く元気がないってわけ。一応、春休み中に行けるように割引チケットの手配はしたのだけれど。

・まだ自分でも傾向がわかっていないのだけれど、何をみても刺さらない時期と、ドラマも曲も、エンタメ全般がものすごく面白くて楽しい時期とがあって、今は刺さる時期みたい。感受性が豊かになっている時期、なのかな?