カード締日を待ち侘びる

・机と自分の体の間に挟む感じのクッションが欲しいんだけど、見た目と値段どっちもを満たすものがなくて買えない。ニトリも見に行きたかったけど、行けなかったので、とりあえず、大きなクッションを挟んでみた。うん、こういうことだ、多分。

・きのこを干したい気持ちがある。あと、野菜を蒸したい気持ちもある。竹のざると、蒸し器が欲しい。蒸し器は21センチのものが使いやすそうだった。でもIH対応の鍋とセットで買うとなかなかの出費。

・食器とか、便利な調理器具とか、定期的に欲しくなる。ここにも食器が欲しいって書いたけど、まだ買ってないよ。一番使いやすかったちょっと深い大皿が割れて、そんなこと言っているうちに、小さめの丼もひとつ割れてしまった。ご飯茶碗としては大きいんだけど、納豆を入れて混ぜてもこぼれたりしない安心感があって子らが気に入ってたやつ。