偽物はどこまでいっても偽物

・厚底のクロックスがとてもかわいい。でもクロックスってサイズ難しいよねというきもち。

・月曜を休みにして大きな連休を作りたかったけれど、コロナで半月くらいお休みしたので有給がもうないのだった…。

ニトリのレストクッションいいかも…!カバーと合わせて2千円くらいかな。他にもニトリで気になるものがあったんだけどな…。使い捨てのマイクロファイバークロスだっけ。すぐに買いに行かないから、いざお店に行ってもわからなくなっちゃう。

・あと、これは本当に勘弁して欲しいんだけど、ちゃんとした値段の本家があるものを安易にパクった商品を出すの、本当の本当にやめてほしい。お金が勿体なくて偽物と知りながらあえて買う人はもうお好きにどうぞだけど、よく知らずにかわいい〜と思って買って使っているものが粗悪コピー商品だったら、めちゃくちゃに辛いじゃん。

・服も食器もインテリア雑貨も、ものすごく好きで情報収集しているというわけじゃないから、その界隈では有名で一目でパクリとわかるものも、気付かずに買って加担してしまうかもしれないっていう恐怖があるよ。