経費節減でコピー用紙のランクが下がってた

・ちょっとやってみたいことがあって、今日は仕事のお昼休みに問い合わせをした。正直、キャパが狭く驚くほど体力がない人間なので色々手を広げるとしんどくなっちゃうと思うんだけど…。

・進路が決まった友達と遊ぶ約束をしていてとてもいいし、バイトも決まった。我が子が勤労するなんてびっくり。コロナでどこにも出かけられない高校生活だったので、今のぽっかり空いたこの時間思いっきり楽しんでほしい。

・お友達がときどき赤ちゃんの写真を見せてくれて大変ありがたい。あまりにかわいくて絵本を2冊送った。夕方手配して、明日もう届くAmazonすごい。気に入ってくれるかなー。