健康で文化的な

・運行情報をマメにチェックしているのだけれど、とりあえず出発地の空港も到着地の空港も今の所は影響がなさそう。

・飛行機が無事に飛んで、ちゃんとした場所で降ろしてもらえて、あとは体調不良にだけならなければ…!(前回は全員で流行病に感染した)

・昨日は、美味しいかき氷を食べるつもりが、動き出しが遅かったせいで、到着した頃にはラストオーダーの時間をこえてしまって食べられず。何時までやっているのか、ラストオーダーは何時なのか、ちゃんと見るべきだったー。

・でも、品揃えの良いローカルスーパーに行けたので満足!ちょっと食べてみたいなあと思うようなものばかりで、絶対に次の帰省でも寄りたい!

・味付けラムだけじゃなく、ただ普通にラム肉を焼いてジンギスカンのタレで食べるのもすごく好きだと気付いた。

・今回は滞在中に高校からの友達と久しぶりに会って喋って、彼女があまりに文化的だから、ああわたしの友達ってこうだったね?!とびっくりしちゃった。