待つわ(待つわ) いつまでも待つわ

・色々あって疲れちゃったな…。

・色んな予定が全部噛み合わなくて時間が無駄になっちゃってさ。ほんっとうに疲れた。でも、プリンターはいい感じ!やっぱりWi-Fi対応にしてよかった。っていうか、今時Wi-Fiで飛ばせなきゃ便利さ半減じゃん!

・学校のノートがB5だから、主にB5で使うことになるかな〜とか思ってたけど、いちいち切ったり貼ったりするより、ルーズリーフに印刷しちゃえばそのまま綴じてノート化できるのでは…?と思って、試しに刷ってみた!いい感じだった〜!

・中高生のドタバタラブコメ漫画の大人版みたいなのを読んでるんだけど、男主人公があり得なさすぎて引いてる。思い込み激しすぎ、常識なさすぎ、言葉通じなさすぎ。高校生でギリギリって感じ。このノリでいい大人とか、ドン引き以外の何物でもない。

・読むのやめなよね!

・ロイヤルマッチは、時間が溶けるのでアプリを開かないようにしている。消そうかな…。