春通り越して夏かって天気

・朝イチで子らと買い物に。上の子は画材、下の子はコンタクトレンズの受け取り。店が家から遠いので、冬の間はなかなか行く気になれなかったけど、久しぶりに行ってみたらそんなに遠くもなく。日曜の朝イチなら行ける!という気付き。土曜の朝イチでもいいか。

・やっぱり週末は2連休じゃないとしんどい!前の仕事を辞めるとき、次は週3休みの会社にしようとすら思っていたのに、なぜか隔週土曜も出勤の今の会社にいる…。大バグじゃん。

・ブラッシュアップライフ終わっちゃう!リアタイできるだろうか。楽しみ。

・姿勢を保つための補助になるものがほしい!クッション的な…?名前がわからないものを検索するのって大変。

・子がなぜか0655の歌を歌っていて、311のあとEテレが再開されたときのことを思い出したよ。