機能が優れていて、見た目もシンプルだといい

・毎日夜の時間は語学学習にあてていて、いつも最後にこの日記を書くから遅くなっちゃうんだって気付いた。やっと。今日は最初にこの日記を書いている。

・定期的にオーラルケアに関心が高まるのだけど、また急に波が。洗面所やお風呂場に馴染む色の歯ブラシがないのはどうしてなの…。家族間で取り違えないように、カラバリがあるのはわかるんだけど、白・黒・クリアの一色のものも定番になってほしい…。本体は白でも、謎の青ラインとかやめてほしい…。家族間で取り違えないような配慮なのはわかったから…。

・そもそも、うちの洗面所は二人並べるように横長で、よくある鏡裏の収納や引き出しがないので、全部出しておかなきゃいけないんだよね。歯ブラシの色カラフルすぎ問題、10年以上ぐだぐだ言ってる気がする。

・お得意の、検索しまくって結局買えないやつ…。本当にいつもこう!